AIR JAM 2018の開催が決定!

Image from Official Site

Hi-Standardが主催するロックフェス、AIR JAMの開催が発表されました。

 

会場は千葉のZOZOマリンスタジアム。ここ数年は横浜、仙台、福岡での開催だったので、マリンスタジアムで開催されるのは2000年以来18年ぶりのことだそうです。

今の所発表されているのは開催日と開催場所のみ。おそらく主催者であるHi-Standardは出演するとして、その他の出演者などの情報はこれから発表されていくんだと思います。




 

そういえば、今回の開催発表を受けて、indiesmusic.comが面白いツイートをしていました。割とオフィシャルなアカウントによる、こういう冗談や茶目っけたっぷりの発言、自分は大好きです。

Sponsored Link