音楽メディア「Washed Up Emo」が本を発売するみたい!

Photo from Punktastic

Emoに特化した音楽メディアとして知られるWashed Up Emoが、”Anthology of Emo: Volume One”というタイトルの本を出版することを発表しました。

 

本は、サイトの創始者であるTom Mullenによって書かれたもので、内容はいろんなバンドメンバーのインタビューが掲載される予定。

OwenことMike Kinsellaや、Dashboard Confessional/Further Seems ForeverのChris Carrabba、Texas Is The Reason/ShelterのNorman Brannon、Knapsack/The Jealous SoundのBlair Shehanなど、インタビューされたアーティストは豪華な顔ぶれとなっています。

 

 

本は今年の12月に発売される予定。オフィシャルサイトからは、プレオーダーが可能です。

かなり分厚い本のようで、英語で読むのはかなり根気のいりそうな感じですが、Emoが大好きだって人はぜひチェックしてみてください。

 

Washed Up Emoは、Emoという言葉に反応しちゃう人ならぜひともチェックしておきたいウェブメディア。新曲やツアーなどのニュース性の高い記事だけでなく、まとめ記事のような特集記事もあるのが魅力です。

バンド名を入力したら、そのバンドがEmoバンドかどうか判定してくれるサイト、「Is This Band Emo?」も、Washed Up Emoが作ったサイトですね。面白いので色々遊んでみてください。

 

Sponsored Link