Cayetana×Lemuria×Katie Ellen???

Photo from The Key

現在、活動休止状態にあるCayetanaのボーカルAugusta Kochがレコーディングをしていたみたいなんですが、そのメンバーが豪華すぎ楽しみすぎるので記事にしてみました。

 

以下がCayetanaのボーカルのInstagram。そこに写っているのは、LemuriaのSheenaとex-Chumped、現Katie EllenのAnikaですね。

どうやらレコーディングを3人一緒にやってたみたいです。インディーパンク界隈でセンスある3人が集まっているとあって、期待が膨らみまくりますね。

 

んで、やっぱり比較対象として言及したくなるのが、Phoebe Bridgers・Julien Baker・Lucy Dacusの3人によるユニット、boygenius。

あっちはちょっとインディー色が強すぎるので、ぜひともパンク色が強いのをお願いしますぜ!って思っちゃいます。

 

ちなみにAugustaは、CayetanaのほかにGladieっていうユニットをThree Man CannonのMattと一緒にやってるんですが、そっちもあんまりアクティブじゃないみたいですね。

今回のレコーディングは新しいユニットなのか、既存ユニットへのゲスト参加なのか、ネタバレはよこい!ってワクワクしてます。楽しみだなー。

 

あ、このニュースはex-火影スタッフ/Diskover/Yellowknifeのなおさんからネタを教えてもらいました。絶対書くように言われたので、書いておきます。

Sponsored Link