Babylon LAのPop-up Storeが5/4に大阪でオープン!

Image from Twitter

ニュース性が大切な内容なので、いち早く。

Trash Talkのメンバーが手がけるスケボーブランド、Babylon LAのPop-up Shopが5/4に大阪で開かれることが発表されました。

 

開催を知ったのは、Trash TalkのボーカルでBabylon LAも手がけているLee Spielmanのツイートを見て。もっと早く発表してよって感じですが、これでも結構な人が集まるんじゃないでしょうか。

フライヤーによると中津にあるIMA:ZINEという服屋さんで行われるようですね。

 

Babylonってどんな感じのテイストなんやろって思って調べてみたら、BEAMSとかでも売られてるんですね。

Pop-upってことで、日本では手に入らないラインナップも並ぶんじゃないでしょうか。スケートが好きな人やハードコアが好きな人、西海岸カルチャーが好きな人、バンドやってる人がクールなことやってる感が好きな人はぜひチェックしてみてください。

Link : Babylon LA (Official Site)

 

このニュースを受けて、Trash Talkの来日公演がいよいよ真実味を帯びてきましたね。

5/14に東京の初台WALLで行われるMeaningの企画の出演者欄にTrash Talkの名前が並んでるんですが、(US)とか来日!とかの表記が全くなくて。

 

そもそも発表がギリギリやったもんで、もしかしたら同名の別バンドが日本にいるのかもと思ってましたが、どうやら来日してライブを行うっぽいですね。

こちらはMeaningのサイトでチケット予約が行われてるみたいなので、なくならないうちにチェックしてください。

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.