今週のリリース情報(2020/3/8〜3/14)

2020/3/8〜3/14の期間にリリースされたパンクやエモ、ハードコアなどの音源を紹介します。

 

Sponsored Link

Dogleg “Melee”

Triple Crown Recordsと新たに契約した新世代ポップパンクの筆頭株。ミシガン州という信頼度の高い地域出身ってことだけで聞いても、きっとガッカリしないと思います。

 

Daiei Spray “Behind The Wall”

東京のメロディックハードコアバンドの2ndフル。DCハードコアからの影響がうかがえる”らしさ”全開の曲はもちろんのこと、アルバムってことで幅広い楽曲が収録されてます。Pajammin DistroでもCD付きのLPを扱ってるのでぜひ!

 

Nudie Mag “Our Milk”

ハードコアレーベルとして名高いTriple B Recordsから突如登場したIndie Popバンドのフルアルバム。ザラついた質感の音が原因なのか、なぜかTurnoverやCitizen、Ivy Leagueなどが登場し始めた頃のワクワク感を思い出させるバンドです。

 

The Bombpops “Death in Venice Beach”

FATに所属するパワーポップ寄りのメロディックパンクバンド。パンクが好きになった最初の頃に聞いてた感じのサウンドで、結局聞いてて心地いいのはこういうのなんだよなーってなっちゃいます。

 

Goddamnit / Traverse split

アメリカとフランスのパンクロックバンドによるスプリット。両バンドともFEST系のパンクが好きな人は要チェックです。

 

Grey Matter “Climbing Out”

今ドキのバンドでこんなサウンドのバンドがいるんや!と驚いてしまったミシガン州のスカコアバンド。自分たちを”Emotional Skacore”と形容してます。ちなみにDischord所属の80年代のHardcoreバンドとは別バンドです。

 

その他、Code OrangeMundy’s BayBelmontなどが新しい作品をリリースしています。

Sponsored Link