みんなから「無条件でテンションあがる曲」を募集してみた

突然思い付いて始めた企画。

世の中全体がふさぎこんでる感じが嫌やなぁと思って、Twitterで「無条件でテンションあがる曲」を1曲ずつ募集してみました。

 

その結果出来たSpotifyのプレイリストがコチラ。別にジャンルを限定したつもりはなかったんですが、パンクロックが中心に集まりました。

タイトルはCheer Ourselves Up。「自分たちの好きな曲で自分たちを元気付けよう」という意味を込めてます。

 

曲順はリプライをもらった順。1曲目のFor Bostonは自分の選曲です。

基本みなさんに送ってもらった1曲ずつを集めてるんですが、My LoveのIntroだけは次につなげたいと思って、2曲入れちゃいました。

あと、送ってもらった曲にはSpotifyの中にない曲もあったので、YouTubeバージョンのプレイリスト(コチラ)も用意しました。入ってる曲が若干違います。

(3/21 追記) 友達がApple Musicのプレイリスト(コチラ)も作ってくれました。

 

今日の日中、このプレイリストを聞きながら仕事してたんですが、確かにテンションあがる曲ばかりで、企画的には成功かなって思ってます。

いわゆる「やかましい曲」が多めなので、仕事のBGMには向かないのかなってのはありましたが、ぜひみなさんもこのプレイリストを聞いて元気出していきましょう!エーザイ!

(関連記事: 今年はSpotifyでプレイリストをたくさん作っていくぞー!! | PUNX SAVE THE EARTH -blog-)