Get Better Recordsの音源がDeathwishから買えるようになったよ!

Photo from bandcamp

めちゃマニアックな話題かもしれませんが。

DIYな活動スタイルで知られるPhillyのインディーパンクレーベルGet Better Recordsのリリースが、Deathwish Inc.のウェブストアから購入できるようになりました。

 

ちょっと前からGet Betterのリリースをディストロしたいなと思ってたんですが、その頃にはすでにGet Betterのウェブストアがクローズされている状態で。

レーベルの運営をやめちゃうのかなーって気にかけていた矢先に、今回のDeathwishとの連携が発表されました。

 

今後のGet Better Recordsの運営方針は不明ですが、今までsold out表記だった音源もDathwishのウェブストアでは在庫あり表示で、普通にオーダーできます。

去年のジャパンツアーも記憶に新しいSheer MagのEP集のカセットや、G.L.O.S.S.のメンバーによるソロプロジェクトDyke Dramaのアルバムなど、ハードコアファンにもアプローチできるGet Betterらしい音源が、Deathwishのストアに並ぶのはいいことやなって思います。

 

ただ、Get Better Recordsの全リリースが買えるようになってるわけじゃないみたい。

今年リリースのPotty Mouthのアルバムとか、Get BetterからもDeathwishからも買えなくて、なんか残念やなーって思います。

Sponsored Link