DISK UNIONが来日公演スケジュールをまとめ始めたよ!

パンクロック好きなら、その存在を知らない人はいないであろうレコード店、Disk Unionが、来日公演スケジュールをまとめて随時更新していることを知ったので紹介します。

 

そのページがコチラ。明日からジャパンツアーがスタートするThe Menzingersがトップに来ていることを考えると、公演日が近い順から上に並ぶようになっているのでしょうか。とっても便利ですね。

しかも、ページタイトルが「随時更新」となっているので、ここさえチェックしておけば、大抵のパンク関連の海外アーティストの来日情報を逃すことはないでしょう。

 

このページの存在を知ったのは、以下のツイートがきっかけ。アクセス数増えてるらしいですが、そら便利やもん、増えるよね。

Disk Unionで取り扱いのある音源を、来日スケジュールとともに載せるというコンセプトのようなので、音源の取り扱いがDisk Unionであるのに情報を載せてもらっていないというブッキング担当の人は、連絡をとってみてください。

 

ちなみに、自分もニュースブログの方で来日公演情報をせっせとアップ中。メニューの「LIVE INFO」から「来日公演情報」を選択すれば、更新している情報がずらっと並ぶので、よければチェックしてみてくださいね。




Sponsored Link