これぞEmo Revival Revival!新しく結成されたEverywhenがカッコいい

Photo from Twitter

またEmo Revivalと呼ばれたようなバンドが出てこないかなぁと思っている人に朗報。リアルEmo Revival Revivalなバンド、Everywhenが新しく結成されました。

 

リアルEmo Revival Revivalってのはどういうことかっていうと、このバンドはかつてAlgernon Cadwalladerや1994!、Ape Up!といたバンドに在籍したメンバーが集まって結成されているんです。

バンドとの契約が発表されたAsian Man Recordsによると、他にもPrawnやThin Lipsといった現役で活動しているバンドのメンバーも在籍。そのバンドの並びを観ただけでも(というかAlgernon Cadwalladerという文字をみただけで)興奮しちゃうバンドなんです。


 

そんなEverywhenは、今年の10月に新しい音源をリリース予定。Asian Man RecordsとLauren Recordsとの共同リリースとなるようです。

その音源に収録されるであろう新曲がさっそく公開されてるんですが、もう期待通りの音すぎて、ニヤニヤしながらガッツポーズしちゃうやつです。テンプレ通りと言ってしまえばそれまでなんですが、このテンプレ通りに興奮する人がどれだけたくさんいることか、って話ですよ。

もしまだEverywhenをチェックしていない人がいたら、ソッコーでチェックかましてみてください。Fon fans of American Football, Into It. Over It., You Blew Itぐらい強気に出ても大丈夫なバンドっす。

Sponsored Link