Spotifyと連携して夢のフェスラインナップを作れるアプリが面白い!

フロリダのインディーロックバンドDikembeがInstagramに載せていて知った面白いアプリを紹介します。

 

その面白アプリは、自分の理想のフェスラインナップを作れるというもの。

Spotifyの履歴と連携して、最終的にフェスのフライヤーができるって感じです。

上の画像は、自分がアプリを使って見た結果。単純にSpotifyと連携するだけなので、DescendentsやDillinger Fourの名前がめちゃ小さく書かれてるっていうツッコミポイントもあるんですけど、自分が絶対に観たいと思うフェスになってます。

Forestfestっていう名前もアプリが勝手につけてくれました。ここはどういうアルゴリズムになっているのか不明です。

 

アプリはFESTIFYという名前。スマホアプリとかではなく、ブラウザで見れるWebアプリです。なかなか検索しても出てこないので、コチラからアクセスして試してみてください。

SNSでシェアするときは、アプリで作った架空のフェスだってことを追記しておくのを忘れないようにしてくださいね。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.