Fireworks のメンバーが新プロジェクト Supergloom を立ち上げ!

シカゴのポップパンクバンド Fireworks のメンバーが、新プロジェクト Supergloom を立ち上げました。

Supergloom を立ち上げたのは、Fireworks のリードギタリストとして知られる Brett Jones です。

Sponsored Link

 

先月立ち上がったばかりのプロジェクトのようですが、新曲 “All American Jesus” を 2/22 にリリース済み。

Twitterアカウントには、音楽性を表現する言葉として Dark Dreampop と書かれていますが、「なるほど」と思う曲に仕上がっています。

 

ちなみに、Fireworks はといえば、2019年に新曲 “Demitasse” とともに活動再開し、2020年には “Higher Lonely Power” というタイトルのアルバムをリリースすると発表していたものの、そこからはすっかり音沙汰なしの状態。

結局、また活動が止まってしまったのかなとガッカリしていたので、久しぶりの Fireworks 関連のニュースにテンションあがりました。

Sponsored Link

 

いわゆるポップパンク全開な “We Are Everywhere” と “All I Have to〜” で好きになったバンドですが、そこからオリジナリティのあるポップソングを作るバンドへと進化して、ますます好きになったという思い入れのあるバンドだけに、今後の Fireworks の動きも楽しみにしたいなって思います。もちろん、Supergloomも。

 

Sponsored Link