hate5sixが日本にやってくるみたい!

Image from Twitter

ハードコア好きにはおなじみhate5sixがもうすぐ日本にやってくるみたいです!

 

念のため知らない人に説明しておくと、hate5sixは主にハードコアのライブ動画を撮影してネットにアップしているサイト。ライブの熱量が伝わってくるクオリティーと圧倒的なアーカイブ数とで他を寄せ付けない唯一無二の存在です。サイトはコチラからアクセスできます。

Image from Twitter

hate5sixの中の人が日本にやってくるのは、12月に行われるJesus Pieceのジャパンツアーのタイミング。バンドに帯同する形で来日を果たすようです。

世界に向けて情報や作品を発信し続けているクリエイターが来日するってことで、やっぱりテンションあがりますよね。モッシュやステージダイブって自己表現の一つだと思っていますが、そんな自己表現をフィルムに焼き付けてもらえる、またとない機会。ハードコア好きは今から気持ちを高めておくのがいいんじゃないでしょうか。

(関連記事: Jesus Piece Japan tour 2018 決定 | PUNX SAVE THE EARTH -blog-)


 

ちなみに、hate5sixはハードコアバンドのライブばっかりアップしているイメージを持っている人が多いかもしれませんが、パンク寄りのバンドのライブも多数アップされています。サイトはとても検索がしやすくなっているので、ぜひサイトにアクセスして好きなバンド名を入れてサーチしてみてください。

自分は、First Unitarian Churchで行われたPolar Bear Clubのライブ映像を見るのが好きで好きで仕方ないです。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.