Hot Water Music と Terror のスプリットって音源じゃなくてライブやったんかよー

タイトルの通り。残念!

数日前に Hot Water Music のインスタアカウントで”Hot Water Music × Terror”というキーワードが入った画像を見かけたんですよ。

何やら”split”っていう文字が入ってたから、「おっ、面白そうな音源が出るやん」って思って、その場ではちゃんと調べずにキーワードだけToDoリストにメモっておいたんです。

 

 

で、今日時間が出来たから、「どれどれ、いつ音源が出るのかなー。もう出てたらいいなぁ」と思って調べてみると、「Terror & Hot Water Music To Cover Each Other’s Songs For Upcoming “Splitsville” Livestream」というタイトルのニュース記事を発見。

自分が見た画像は”Split”という名前の付いたライブイベントの告知やったこと、そのライブイベントは終わってしまったことに気づきました。

Sponsored Link

ニュース記事によると、ライブイベントでは、Terror と Hot Water Music が1曲ずつ、お互いのカバー曲を演奏したっていうじゃないですか!いやー、めちゃくちゃ見たかったなぁ。

ただ、”Splitville” というイベントの主催者 Two Minutes To Late Night の YouTubeチャンネルを見てみると、vol.1 の Cave In と Every Time I Die の映像がアップされてるんで、今後、Hot Water Music と Terror のやつもアップされるのかも。期待しておきましょう!

Sponsored Link

 

ちなみに Splitville というライブイベントは今回で3回目。いずれもBandcampのライブ配信プラットフォームを使って行われているみたいです。

まだ一度もBandcamp上でオンラインライブを体験したことないから、一度観てみたいなぁって思ってます。

 

以下、2022/3/7 追記。

Hot Water Music と Terror がお互いにカバーした映像が YouTube にアップされました。Hot Water Music が完全に Keepers of The Faith を自分たちのものにしていてカッコよすぎます。

Sponsored Link