Hovvdyの新曲が完全に洋楽版「家族の風景」だった件

Photo from www.thelineofbestfit.com

そうそう、こういうのを紹介するために音楽ブログをやってるんだよなって久しぶりに思った案件。

 

Hovvdyはテキサス州オースティン出身のベッドルームプロジェクト。カントリーをバックグラウンドに持ったほっこりした曲を作る2人組です。

そんな彼らが公開した新曲”So Brite”を聞いて、イントロですぐにやられちゃいました。曲の雰囲気や聞いたときに得られる感情、”Welcome Home”という歌い出し、その全てがハナレグミの”家族の風景”っていう曲の感じにそっくりだったんです。

 

Hovvyは10/18に”Heavy Lifter”という3rdアルバムをリリース予定。これからだんだんと肌寒くなっていく季節に、見事にマッチする作品になるんじゃないかなーって期待してます。

今年の秋から冬にかけては、Hovvyを聴きまくることになりそうだなー。

 

Sponsored Link