LattermanやOff With Their Headsのメンバーが新バンドHeadlinesを結成!

Photo from bandcamp

Punknews.orgで知った新しいバンドの紹介。LattermanやOff With Their Headsのメンバーで結成されたポップパンクバンド、Headlinesです。

 

メンバー構成は以下の通り。パートは、それぞれがやっているバンドから考えるとおそらくって感じです。

Gt: Jeff Cunningham (Bridge And Tunnel)
Vo & Key: Marisa Bergquist (The Besties)
Dr: Pat Schramm (Latterman、Bridge And Tunnel)
Ba: Robbie Swartwood (Off With Their Heads)

 

公開されている曲は現在1曲だけ。リリース日が今年の10/26となっているので、結構前に結成されてたんですね。知らなかった。

この曲は今年リリースされるEPに収録されてるって書いてあるのですが、肝心のEPは見つかりません。まだ出してないのかなぁ。

 

最近は、あんまり新しいバンドをディグれてなくて、こういう「〇〇のメンバーがやっている」系のニュースばっかり反応しちゃいますね。自分もオッサンになったなぁとしみじみ。


Sponsored Link