2019年4月によく見られたツイートを振り返る

先月に続いて。

この記事は、2019年4月によく見られた自分のツイートを振り返って、みんながどんなことに興味あるのかなぁってのを知ろうって内容です。

 

Sponsored Link

1位: TurncoatのDistro告知ツイート

Pajammin Distroの告知ツイートが第1位。自分となおさんの2人でやってるディストロなもんで、当然インプレッション数は増えますよね。

Turncoatの新しいアルバム、みなさん聞きましたか?最高にカッコイイですよね。特に1曲目のパンチ力が強すぎて、頭の中でぐるぐる流れてます。

 

2位: Descendentsの好きな曲を紹介する記事

第2位は、つい昨日にアップした記事のツイート。文章能力が小学生かってぐらい雑に書きなぐった記事でしたが、みんな来日の余韻を引きずってるのか、たくさんの人に反応してもらいました。

みんなと好きな曲、だいたい一緒やったりするんかなぁ。もっといろんな人の好きな曲が知りたいですー。

ちなみに新しいアルバムやったら、”Without Love”が一番好きです。

 

3位: アメフトとチャイフトが共演するよ!って記事

タイトル的にバズるかなぁと思ったら、やっぱりバズりました。

この記事をチェックしてくれた人は、みんなチャイフトのことをすでに知ってた人なのかな。もし知らなかった人がこれきっかけで知ってくれてたら、それほど嬉しいことはないなって思います。

 

4位: かっこいいマイロに憧れたツイート

このツイートだけ観た人は、もしかしたら何のことか分からなかったかもですが。Descendentsのマイロが、肩から水筒をぶら下げてライブしてて、それがものすごくイケてたのでツイートしたやつです。

あのライブにいたピンボーカルの人はきっとすぐにでも真似したくなるんじゃないかなーと思います。もう、すでに誰かやったかな。

Photo from Twitter

 

5位: レコード会社のドキュメンタリー映像

5位も記事のツイート。記事としては何にも内容はなくて、ビデオをポカンと貼ってるだけなんですが、まだチェックしていない人はぜひ観て欲しいです。

音楽聞きながらとかスマホ触りながらとかじゃなくて、ぜひ5分半弱、ビデオの世界観に没頭して観てください。

 

今月は単純なツイートではなく、ブログ記事を紹介するツイートが多く観られた感じでした。

月の前半にあんましツイートしてなかったから、来月はいっぱいツイートしようっと。

Sponsored Link