Lagwagon の日に Lagwagon のストリーミングライブがあるよ!

Image from Twitter

今日はは何の日?と聞かれれば、パンクが好きな人はきっと「Lagwagonの日」と答えちゃう、そんな5月16日。

そんな”記念日”に、Lagwagon のストリーミングライブが2本行われる予定です。

Sponsored Link

ライブの詳細は下記の通り。当然のことながら、2本ともアメリカ時間の5/16に行われるライブになるので、日本時間でいうと残念ながら5/17になってしまいます。月曜日に仕事や学校がある人からしたら、どっちも厳しい時間帯ですね。

ちなみにフライヤーには記載されていませんが、バンドのツイートによると、ライブは2本とも “May 16” が収録されているアルバム “Let’s Talk About Feelings” からの選曲になるようです。(もしかしたら曲順までそのままかも。)

Livestream #1
開始: 日本時間 5/17 4:00am
URL: コチラ(有料配信ライブ)

Livestream #2
開始: 日本時間 5/17 10:00am
URL: コチラ(有料配信ライブ)

関連記事: [Share The Feeling] Lagwagon “May 16” | PUNX SAVE THE EARTH -blog- (old)
Sponsored Link
Lagwagon のライブといえば、ICE GRILL$ の招聘で開催予定やった2020年のジャパンツアーが、コロナのせいでずっと延期になってるんですよね…
大手のプロモーション会社ではなくて ICE GRILL$ が主催ってこと、FOR A REASON も帯同するってことも込みで、めちゃくちゃ楽しみにしてたライブやったので、延期が決まったときはめちゃ悔しかったです。
ワクチンが多くの人に行き渡ってコロナが明けたときには、また実現してくれることを願って、チケットはずっと持ったままでいようと思います。
関連記事: Lagwagonのジャパンツアーが決定!招聘はICE GRILL$!  | PUNX SAVE THE EARTH -blog-
(追記)Lagwagon の日に合わせて、特別なマーチも発売されています。

https://twitter.com/lagwagon/status/1393648865681756168

 

Sponsored Link