八王子のパンクロックフェス「MATSURI 2018」の全ラインナップが発表!

Image from Twitter

ちょっと出遅れましたが。毎年、たくさんの国内バンドが一堂に会すパンクロックフェス、MATSURI 2018の全ラインナップが発表。開催も10/7(土)とあともうすぐに迫っています。

 

出演バンドは5回に分けて発表された全47バンド。何度も出演しているような間違いないラインナップの中に、おっ初めての出演だなっていうバンドを見つけるのが楽しいです。

全ラインナップは以下の通り。オフィシャルのblogspot(コチラ)でも確認できます。

八王子にある複数のライブハウスやスタジオを使って開催されるサーキットフェスなので、当然カブってしまって見れないバンドも出てくると思いますが、綿密に自分なりのタイムテーブルを組んでストイックにたくさんのバンドを観たり、ライブとライブの間で友達と話しながらゆったりしたりと、いろんな楽しみ方ができそうでいいなぁって思います。


 

ちなみに東京まで足を運ぶのは遠いよなぁって思っている西日本のパンクロック好きには、同じ日に徳島のCrowbarで開催されるライブがおすすめです。

岡山のHair Money Kidsのツアーなんですが、とにかく出演するバンドが豪華でたまらないやつです。メンツはこんな感じです。詳しくはヘアマネのオフィシャルサイトでチェックしてみてください。

Gremlin / bows / Thirsty Chords / HUSHPUPPY / WHAT-A-NIGHT’S / MESS. / SILVERWIGS / HAIR MONEY KIDS

Sponsored Link