Motion City Soundtrackの名盤3rdの10周年記念エディションがリリースされるよ!

Image from Facebook

無期限活動休止中のMotion City Soundtrackは、3rdアルバム”Even If It Kills Me”のリリース10周年を記念したスペシャルエディションをレコードで販売することを発表しました。

 

リリースされるスペシャルエディションには、オリジナルアルバムに収録されている楽曲に加え、5曲のアコースティック曲や、日本盤にのみ収録されていたボーナストラック、さらにライブ音源やデモ音源などの未発表曲も収録されるようです。

 

自分はメジャーでポップな音のバンドをあまり好きになることがないんやけど、Motion City Soundtrackだけは別。もちろん、メンバーのオタクっぽい見た目に良い印象を抱いてるっていうのもあるやろうけど、美しいメロディーと表現がうますぎる歌詞の組み合わせがたまらないバンドなんです。

んで、今回リリースされる3rd”Even If It Kills Me”が一番好きな音源かって言われたらそうではないけど、これまでMotion City Soundtrackを聞いたことない人に入門編としてアルバムを進めるなら、確実にこのアルバムですね。

ジャケットも新たにリリースされるこのアルバムは、コチラからプレオーダーが可能です。

Black Fridayの時期に合わせて行われる秋のレコードストアデイに販売されるレコード一覧とか発表されてたけど、特別なレコードがリリースされるなら、こういう10周年とかのタイミングがやっぱいいですよね。

(関連記事: Motion City Soundtrackのトリビュート盤がbandcampで聴けるの知ってた? | PUNX SAVE THE EARTH -blog-)



Sponsored Link