今週のリリース情報(2019/10/13〜10/19)

すっかり記事が遅れました。てか、最近このシリーズしかブログ更新できていない。このままフェードアウトしていっちゃうのは、なんかやだな。

 

Sponsored Link

The Muffs “No Holiday”

先日Kimの訃報が伝えられて、これが実質の最終作品。タイトルの意味合いを考えたらエモ過ぎるでしょ。

 

Jimmy Eat World “Surviving”

現代最高峰のロックアルバムとの呼び声が各方面から聞こえてくる作品。あまり作品をフルで聞いて来なかったバンドだけに、注目して聞いてみたさある。

 

Hovvdy “Heavy Lifter”

今年の秋から冬にかけてヘビロテすることになりそうな作品。

 

PHONY “Songs You’ll Never Sing”

このブログでも以前紹介した、元Donovan Wolfingtonのメンバーによるソロプロジェクト。ワクワクする感じとうるさすぎない感じのバランスが絶妙。

 

他には、RefusedFoxy DadsFrom Indian LakesAudio Karateなんかがリリースしています。

Sponsored Link