No Use For A Nameの未発表デモを収録した7インチのリリースが決定!

解散してもなお人気の衰えないメロディックパンクバンド、No Use For A Name。

そんな彼らの未発表デモを収録した7インチレコードが、Fat Wreck Chordsから5/5にリリースされるようです。

 

リリースの内容については、Alternative Press Japanのコチラの記事に詳しく載っていますが、A面が”Justified Black Eye”でB面が”Sidewalk”だということです。ファンの人からすれば、「どっちも知ってる曲やーん」となってしまいそうですが、B面の”Sidewalk”が、未発表のデモバージョンってことみたいです。

 

そうそう、この前、Fat Wreck Chordsの映画を見てきたって記事を投稿しましたが、その映画の中で、PennywiseのJim Lindbergが、「Tonyはツアーに出ている間、娘に会えなくて寂しいから、あいつの曲にはマイナーコードが多いんやろうな」って語ってたのが印象的でした。確かにマイナー調の曲多いけど、Sidewalkは、絶妙なバランスの上に成り立ってる曲よなぁ。

(関連記事: 映画「A Fat Wreck」を見に行ってきたよ! (ネタバレ含む) | PUNX SAVE THE EARTH -blog-)




Sponsored Link