こんなの待ってた!日本発Live Sessionビデオシリーズ”NOROSHI SESSION”

Image from Twitter

こんなプロジェクトが始動してたなんて!

最近知った、日本発のNOROSHI SESSIONというプロジェクトについて紹介します。

 

タイトルにも書いたように、NOROSHI SESSIONはライブセッション動画を投稿するプロジェクト。

海外でいうところの、AudiotreeやLittle Elephantみたいなビデオシリーズですね。

 

横浜のEmo/PunkバンドHaikiが、NOROSHI SESSIONで演奏したというのをツイートしていて、それをきっかけにこのプロジェクトを知ることになりました。

音質やカメラワーク、撮影をしている場所の雰囲気などなど、すべてにおいてクオリティーが高くて、見つけた瞬間「これこれ、こういうの!」と鼻息荒くなっちゃいましたね。

 

YouTubeチャンネルを見にいくとすでに11個の動画がアップされてて、さらにテンションあがりました。プロジェクトとして、すでにめちゃくちゃいい感じで進行してるやん!って。

海外と比べると環境やバンド数で大きく劣る現状がある中で、こういったプロジェクトをスタートさせた企画者の人は本当にすごいとしか言い様がありません。応援していくぞ!

Link: NOROSHI SESSION (Twitter)

Sponsored Link