10周年を記念して開催される “Outbreak Festival 2022” のメンツがハイパーインフレ状態

Image from Twitter

タイトルと上記画像の通りです。

イギリスのハードコアフェス Outbreak Festival の 2022年の開催が発表になりました。10周年、そしてコロナ明けということを加味したであろう、とんでもないラインナップになっています。

ヘッドライナー的な位置には Turnstile と Knocked Loose という現行シーンのトップに君臨するバンドがいて、地元の Basement がなにやら特別なセットを組むっぽくて、しれっと Youth of Today の名前があって、しれっと Superheaven が復活するっぽくて、自分にとってはいぶし銀 Modern Life Is War の名前が眩し過ぎて、と語り出したらキリのない豪華さですね。

Sponsored Link

この並びで、フライヤーには ” + More TBA” の文字があるんだから、一体全体どうするつもりなんでしょうかね。Outbreak Festival 史上初の同会場での3日間開催ですが、それでもタイムテーブルを組むのがむずそうやなーって思っちゃいます。

もともと昨今のフェスはラインナップがインフレ気味でしたが、コロナを経験したことで、また一段とどこのフェスもインフレが進んでる印象ですね。ワクチンが早く多くの人に行き渡って、予定されているフェスが無事に開催されて、みんなが音楽でブチあがる未来を期待しています。

 

あ、上では名前を触れませんでしたが、この並びの中に Chabby and the Gang がいるの、いいですよねー。

Sponsored Link