日本のバンド出演が決まっている2019年の海外フェスまとめ

日本のバンドが海外でライブを行うのは割とよくあることになってきましたが、それでもやっぱりそういう情報を見ると「おっ」と思いますよね。

この記事では、日本のバンドの出演が決まっている海外フェスについてまとめてみました。

 

Sponsored Link

Pouzza Fest 9

フロリダのThe FESTと姉妹関係にある(と勝手に自分が思っている)カナダのフェス、Pouzza Fest。Against Me!やSamiam、Smoke Or FireにThe Smoking Popesと錚々たるラインナップの中に、徳島のパンクロックバンドSilverwigsの名前が!

Pouzza出演と合わせてCuddlefishとのスプリットリリースも発表されています。

 

Dameged City Fest 2019

毎年ワシントンDCで行われているハードコア/パンクのフェス。今年は日本からLow VisionとMILKの2バンドが出演します。

他のハードコアフェスにはない独自の色合いが魅力のフェス。個人的には去年のSheer Magに続いて、今年はScreaming FemalesやNight Birdsといったパンクロック色の強いバンドがラインナップされてるのがアガります。

 

Bloodshed Fest 2019

オランダで行われるエクストリームミュージックフェス。存在自体知りませんでしたが、S.O.Bがヘッドライナーを務め、他にもCoffinsとCompleted Explotionが出演するようです。

 

今のところ自分が把握しているのはこれくらいです。ほかに何か情報があればぜひ教えてください!

Sponsored Link