Polar Bear ClubのJimmyがPBCの曲やってて嬉しかったよ!

はい、タイトルのとおりです。嬉しい気持ちになりました。

 

何のライブでのことなのかよく分かってないんですが、今やってるプロジェクトのWax Bottlesのライブなんですかね。

ちょっと前にJimmy自身のインスタで、Polar Bear Clubの”Burned Out In A Jar”を演奏してる映像がアップされていました。



これを教えてくれはったのは、自分と同じくPolar Bear Clubが大好きなお姉さん。教えてもらってなかったから、見逃してしまってたかもなんで、本当に感謝です。

Polar Bear Clubをまた始動させて欲しいとかはもう別に思わなくて、こうやってJimmyが音楽活動を続けててくれるだけで嬉しいです。

 

名曲は色褪せない!!

Sponsored Link