ピザボックスとタートルズをモチーフにしたイケてる音源がリリース!

Photo from Chatterbot Records

タイトルの通り。アメリカンピザが入れられるピザボックスと、大人気アニメ「ニンジャタートルズ」をモチーフにした可愛らしい音源がリリースされることになりました。


音源をリリースするのは、Chatterbot Recordsという小さなインディーレーベル、音源はPrince Daddy & the Hyenaの1st EPの再発です。

リリース媒体はテープなんですが、テープのバリエーションが4種類あって、それがそれぞれニンジャタートルズの主人公をモチーフにしたカラーリング。そして、その4種類がセットになったボックスセットの入れ物がピザボックスといった具合です。


 

音源は、それぞれの種類が25本限定、全部で100本限定でコチラのストアで販売されていたんですが、残念ながらすでに売り切れみたいですね。Prince Daddyの人気のせいもあると思いますが、コレクターやフィジカル派の心をくすぐる取り組みの効果も大きいように思います。

Prince Daddy & the Hyenaは、今インディーパンクシーンで人気急上昇中のパンクロックバンド。ヤンチャさとイナタさが絶妙なバランスで融合したサウンドがかっこいいんです。Weezerに通じるところもあればPUPに通じるところもある、そんなバンドなんで、一度も聞いたことのない人はぜひチェックしてみてください。

 

ちなみに、先週正式にオープンした自分がやっているディストロ、Pajammin DistroでもPrince Daddy & the Hyenaの音源は取り扱っています。現在は1stアルバムが売り切れになっていますが、もうすぐ入荷する予定なので、ぜひチェックしてみてください。あと、今年新しいアルバムをリリースするみたいなんで、そちらも楽しみです。

(関連記事: Pajammin Distro、はじめます。 | PUNX SAVE THE EARTH -blog-)

Sponsored Link