1997年にタイムスリップできるサイト “poolside.fm” が最高すぎる

最高すぎるとか野暮なタイトルですんません。昨日の夜中に見つけたサイト”poolside.fm”が最高すぎるので紹介します。

知ったきっかけは、国産クラウドファンディング CAMPFIRE のCEO、家入さんが一言「最高すぎた」とツイートしてたのを見かけて。シンプルなドメイン名が気になって覗いてみたら、すごいサイトやったんです。

正直、文章で説明するのは野暮すぎるので、まずはとにかくアクセスしてみてください。変なサイトじゃないので怖がる必要はありません。

1997年をコンセプトに作られたサイトってことみたいなんですが、その時代のインターネットを知らないはずの自分でも懐かしいなぁって思う完成度。poolsideの名前にぴったりな映像と音楽が流れて、しばらくぼーっと見惚れていました。

まだ全部の機能を試せたわけじゃないんですが、いろんなギミックも用意されていて、遊び心がとにかく最高。インターネット、ありがとう。

Sponsored Link