今週のリリース情報(2019/9/29〜10/5)

今週リリースされたパンクやインディーロック、ハードコアの音源をサクっとまとめてみました。めちゃリリース多いっすね。

 

Sponsored Link

The Menzingers “Hello Exile”

大好きなバンドなので、リリースされてすぐに、とりあえず1周ききました。ルーツにあるカントリー色を色濃くだして、ミドルテンポで癒し要素の高い曲で統一された大人な作品になってますね。年をとっても聞ける曲があるのがパンクロックのいいところですよね。

 

Harmony Woods “Make Yourself At Home”

2018年に小さなDIYレーベルからリリースされたフルアルバムが良すぎたシンガーソングライターfromフィリー。否が応でもハードル上がっちゃいますが、今作も各方面から絶賛の声が聞こえています。聞くの楽しみー。

 

DIIV “Deceiver”

久しぶりの復活作。オルタナとかグランジとか再ブーム来てますが、DIIVを聞かずにどうすんだいってことですよね。

 

Lagwagon “Railer”

パンクロックがつながりで仲良くなった人たちはみんなラグワゴンが好き。以上。聞いてね。

 

Crossed Keys “Saviors”

Kid Dynamiteのメンバーも在籍するいぶし銀メロディックパンクバンド。ボーカルの声は好き嫌い別れそうやけど、1曲目のイントロはメロディック好き全員がテンションがあるやつかと。

 

ここで紹介した以外にも、Mystery LanguageVinnie Caruanathat dog.Say Sue Meなどが、新しい音源をリリースしています。

Sponsored Link