今週のリリース情報(2019/8/23)

8/23にリリースされたパンクやインディーロックの音源を紹介します。

今週も、先週に続いて気になるリリースがたくさん!

 

Sponsored Link

Sheer Mag “A Distant Call”

みんな待ってたやつですね!まだ全部聴けてないですが、らしさは感じさせつつも、今まで演奏してた地下室に窓ができて日光が差し込んでくるようになった感のある作品。早くフルで聞きたいぞー!

 

Ceremony “In The Spirit World Now”

 

唯一無二のポストパンクバンド。最近の感じを聞くたびに、来日したドラム缶に頭突っ込んで暴れまくってたキングコブラでの映像を思い出して、昔はあんな感じやったのになーって思っちゃいます。今の感じが嫌いとかではなくて、Fucked Upとか好きな人にはぜひ聞いて欲しいです。

 

Queen of Jeans “If you’re not afraid, I’m not afraid”

 

ボストン出身のインディーポップ。癒し要素高いですねー。リリースはTopshelfから。

 

The Mizzerables “Whatever​.​.​. This Sucks”

 

シカゴのポップパンクバンド。Teenage BottlerocketやOff With Their Heads、Masked Intruderあたりが好きな人はチェック外せないバンドですよ。

 

Jay Som “Anak Ko”

 

今年のフジロックにも出演していたロサンゼルスのインディーロックシンガー。音を厚めに重ねたポップミュージックながら、しっかりバンドサウンド感もあって、好きなやつです。

 

The Atom Age “Cry Til’ You Die”

ダーティーで大人な雰囲気の漂うパンクロックバンド。Asian Manらしい音ですねー。

 

Knocked Loose “A Different Shade Of Blue”

 

今年のBloodaxe Festivalで来日が決定しているハードコアバンド。現行で活動しているヘビー系のバンドでは一番の人気を誇るバンドじゃないでしょうか。国内盤はICE GRILL$からリリースされます。

 

Sponsored Link