今週のリリース情報(2020/3/15〜3/21)

2020/3/15〜3/21の期間にリリースされたパンクやエモ、ハードコアなどの音源を紹介します。

 

Sponsored Link

Gouge Away “Consider b​/​w Wave of Mutilation”

フロリダのHardcore Punkバンドの2曲入りシングル。モダンなハードコア好きだけじゃなく、FEST系のパンク好きや、DCインフルエンスのクラシックなハードコア好きにも幅広く支持されてるバンドです。

 

Radiator Hospital “New Depression”

この世の中の状況を受けて急遽リリースされた作品。いつものガチャガチャ感はなくて、アコースティックの落ち着いた楽曲ばかりが収録されています。

 

Equipment “Billy Ray Virus”

こちらも急遽リリースされた音源。収益を全てアーティストに還元するというbandcampの発表を受けて、かなりスピーディに動けるアーティストが多くてすごいなーと思いました。ライブテイクやデモ音源なんですけどね。

 

Alkaline Trio “E.P.”

こんなにビックなバンドも突如としてEPをリリースしてきました。本来はアルバム用に制作、レコーディングしてた曲なんですかね。カリスマ的な人気を誇るバンドだけに、3曲だけの音源でもテンションあがる人は多いはず!

 

Fireplay “DIRT”

関西の至宝オルタナエモバンド、Fireplayの3年ぶりのEP。4曲ともすでにライブではプレイされてる曲で、音源化を待ち望んでた人も多いはず。自分のやってるDistro、Pajammin Distroでも取り扱っていますが、これを書いてる時点で残り1枚なので、Trailerを聞いてゾクゾクきた人はぜひチェックしてみてください!

Link : [CD] Fireplay “DIRT” | Pajammin Distro

 

Gremlin “NIBBLES”

国内のバンドをくまなくチェックしている人は知っている、超絶カッコいい徳島のEmo / Punkバンド、Gremlinの6曲入りEP。とにかくキラキラしていて気分がアガる作品です。こちらもPajammin Distroで取り扱ってます!

Link : [CD] Gremlin “NIBBLES” | Pajammin Distro

  

Sponsored Link