今週のリリース情報(2020/1/5〜1/11)

このシリーズ、需要は果たしてあるのかしらと思いながらも、今年も続けていきたいと思います。

 

Sponsored Link

blowout “No Beer, No Dad (Redux)”

インディー/メロディックパンクが好きな人から愛されているblowoutが帰ってきました。まずは、過去にリリースした音源のreduxバージョンのリリース。全曲新録のようです。ライブ活動とかもやっていって欲しいですね。

 

Early Animator “Collared Urchin”

詳細不明やけど、Signals MidwestのMaxが紹介していて知った音源。とにかく癒されます。

 

Honeymoon “From The Future”

今注目の新世代ポストハードコアバンド。荒々しさと芸術性が同居するサウンドに要注目です。

 

Loma Prieta “Continuum b​/​w Fate”

カリフォルニアで絶大的なローカル人気を誇るクセモノHardcoreバンド。久しぶりのリリースは2曲入りのシングルです。

 

Slow Mass “Music For Ears 2”

ハードで攻撃的なポストハードコアバンド。2曲入りのシングルです。

Turnstile & Mall Grab “Share A View”

まさかの組み合わせと誰もが驚いた異色コラボ。Mall Grabはオーストラリア出身、ロンドンを拠点に活動するDJです。普段同じような音楽ばっかり聴いてるんで、たまにはこういうのんもいいなぁってなりました。

Sponsored Link