今週のリリース情報(2022/1/30〜2/5)

2022/1/30〜2/5 の期間にリリースされたパンクやエモ、ハードコアなどの音源の中から、自分が気になっている音源を紹介します。

Sponsored Link

アルバム・EP

Forbear “4 Songs”

東京の Alternative Rock バンドの新しいEP。センスがハンパないですねー、カッコいいです。4 Songs というタイトルですが、CDにはボーナストラックとして Lifetime のカバーが収録されています。Pajammin Distro にも入荷していますので、ぜひ。

Knuckle Puck “Disposable Life”

この手のバンド、最近ちゃんと音源聴いてこなかったんですが、Run For Cover のレコードセレクションで Anxious のメンバーが 2020年にリリースされた作品を紹介してて、急に気になり始めたタイミングでのリリースってことで、ちゃんと聞きたいなってなってます。

Sponsored Link

シングル

Yawners “Suena Mejor”

前作 “Just Calm Down” がセンセーショナルすぎたスペインの Indie Rock プロジェクト、Yawners。ハードルが上がりすぎてる中での、ニューアルバムからの1曲目の新曲がちゃんとカッコいいの凄すぎます。スペイン語、気持ちいいなぁ。

Gregor Barnett “Driving Through the Night”

もう The Menzingers の新曲でいいやん、な最高な曲が届きました。ソロアルバムもこういう曲が多めやといいなぁって思っちゃってます。

Young Guv “Good Time”

出す曲、出す曲、全部いい。もうただのファンなので。

oldphone “lastnight :O”

新進気鋭のアーティストのデビューシングル。めっちゃいいです。大化けしそう。

Sponsored Link