今週のリリース情報(2020/11/22〜11/28)

2020/11/22〜11/28の期間にリリースされたパンクやエモ、ハードコアなどの音源の中から、自分の気になった音源を紹介します。

Sponsored Link

アルバム・EP

Crucial Dudes “A Piff In Time: 2012​-​2016”

みなさん Crucial Dudes のことを知ってますか? 2008年〜2012年ごろ(つまりは自分の学生時代)に活動していたメロディックパンクバンドの中で1、2を争うカッコよさやと思ってます。この作品は、活動が緩やかになってから作った曲のコンピレーションということで、どんな曲が収録されてるのか楽しみです。

 

Yr Poetry “Home Movies”

2018年にジャパンツアーを行ったイギリスの2ピースバンド Yr Poetry の4曲入りEP。 #2の “a brief history of emo” ってすごい名前。

 

シングル

Ogikubo Station “Really Really Want to, Really Really Care”

しれっと新曲リリースして、しれっといい曲やからすごい。

 


 

今年も終わりに近づいてますね。12月に入るといろんな音楽メディアが Album of The Year (通称 AOTY)的な記事を書き出すこともあって、12月はリリース数がめっきり少なくなるんですよね。基本、海外に限った話ですが。

なので毎週土曜日に書いてきたこの「今週のリリース情報」の記事も、もしかしたら年内はこれで終わりかもですー。

Sponsored Link