今週のリリース情報(2020/4/12〜4/18)

2020/4/12〜4/18の期間にリリースされたパンクやエモ、ハードコアなどの音源を紹介します。

 

Sponsored Link

Dave Smalley & The Bandoleros “Ignited”

Dag NastyやDown By Law、ALLなどのメンバーで知られるDave Smalley率いるパンクロックバンドのEP。先行公開されてた曲がカッコ良すぎたので、フルで聞くのが楽しみです。

 

Dryjacket “Going Out of Business”

New YorkのIndie Popバンド。いまいちパッとしない印象を勝手に持ってましたが、気がついたときには多くの人に支持されるバンドになってそうですね。

 

Good Looking Friends “The Light of the Well”

ブルックリンのIndie Pop/Emoバンド。割とメジャー寄りの音で、The Wonder Yearsとかが好きな人でも好んで聞けそう。

 

Vagabonds “Liminal Space”

ミシガン州のシンガーソングライター。Bled Festへの出演で知ったんですが、しっとり聞きやすくていいですね。

 

Self Defense Family “Kitten Beach”

しばらく活動らしい活動がなかった中での急遽のリリース。コロナのせいで出来た時間を生かして制作したようです。

 

Skatune Network “Ska Goes Emo, Vol.1”

なんでもskaカバーするソロプロジェクト。しれっとアルバムリリースされてますが、これまでのカバー音源をまとめてリリースした感じですね。EmoってよりPop Punkって方がしっくりくる曲も多いですが、懐かしさ = emoって解釈で気付いたらまるっと聞きおわっちゃってるbest music for quaratine timeですね。

 

本来なら4/17はレコードストアデイやったので、それ関連のリリースもあったはずなんですが、 こればっかりは仕方ないですね。

Sponsored Link