今週のリリース情報(2021/5/23〜5/29)

2021/5/23〜5/29の期間にリリースされたパンクやエモ、ハードコアなどの音源の中から、自分が気になっている音源を紹介します。

Sponsored Link

アルバム・EP

Hotel Etiquette “Ex Questions”

Pentimento のドラムがやってるソロプロジェクト。これ、ジャンルなんていうんやろ、めちゃくちゃカッコいいなぁ。

Palette Knife “Ponderosa Snake House & The Chamber of Bullshit”

最近の Emo バンド のメンバーって、00’s 後半から10’s 前半にかけての Pop Punk を通過してきたんやろなぁって思います。この流れ、Pop Punk Revival って呼んでいいのでは。

Sponsored Link

シングル

Flight Mode “Fossil Fuel”

全然詳細わかってないけど、めっちゃいい曲。ノルウェーのオスロ出身のバンドらしいです。

Turnstile “Mystery”

常に新しいことやってくるし、このバンドがやったらなんでもカッコいいって域に入ってるよなぁ。

Charmer “Diamond (Sprinkler)”

らしさ全開!ワンパターンっちゃワンパターンなんやけど、やっぱり好きです。サプライズリリースされた Gulfer とのスプリットに収録。


 

仕事が忙しかったり、家族全員で体調崩しててかなりピンチ状態やったりで、しばらくブログはまともに更新できないかもです。

Lifetime が新曲作ってるのとか、ビールブランドのPBRがめっちゃ音楽カルチャーに浸出してきてる話とか、いろいろ書きたい話題はあるんですけどねー。

Sponsored Link