今週のリリース情報(2020/6/7〜6/13)

2020/6/7〜6/13の期間にリリースされたパンクやエモ、ハードコアなどの音源の中から、自分の気になった音源を紹介します。

Sponsored Link

Coriky “Coriky”

FUGAZIのイアンとジョー、そしてThe Evansのエイミーという3人が集まって結成したスーパーバンドのレビューアルバム。カチっとしててカッコいいですね。らしさも出てるし。バンド名の発音がどんな感じなのか気になってます。

 

Ultimate Frisbee “Race Me”

スペインのEmoバンドのデビューEP。Twitterで音楽ニュースを発信しているemotive sundayのツイートで知ったんですが、めちゃくちゃカッコいいですね。The Alternativeのツイートでは、FFO: Algernon Cadwallader, Snowing, You Blew It, The Hotelierなんて書かれてましたが、一番近いのは初期Pictures of Vernonかなぁと。あと2曲目はめちゃくちゃ大阪のFireplayを感じました。

 

Melody “Teacher’s Pet”

Lauren Records と新しく契約したばかりの SSW のデビューEP。このブログでも記事を書きましたが、タイトル曲めちゃくちゃいいです。ちなみに、Melody こと Melody Caudill は、Gameface の Jeff Caudillの娘さんだそうです。

 

Healing Potpourri “Blanket of Calm”

サンフランシスコのインディーポッププロジェクト、Healing Potpourriのフルアルバム。Run For Cover Records と契約して初めてのリリースです。まだ先行シングルの”Think About Us”しか聴けてないですが、夏にぴったりのサウンドやったんで、他の曲を聞くのも楽しみです。

 

 

平日はなかなかブログを書く時間が取れなくて、最近このシリーズ記事しか書けてないですが、リリース情報しか載ってないブログとか読んでて面白くなさすぎるので、なんとかライトな記事からでも更新していけるように頑張ります。

Sponsored Link