今週のリリース情報(2021/6/13〜6/19)

2021/6/13〜6/19の期間にリリースされたパンクやエモ、ハードコアなどの音源の中から、自分が気になっている音源を紹介します。

Sponsored Link

アルバム・EP

Dikembe “Game Over”

サプライズリリースされた編集版EP。これまでの楽曲の8 bit remixが収録されています。過去にプロモーションのためのゲームを作っていたしたし、メンバーの趣味が色濃く反映されたリリースなんだと思います。

Sponsored Link

シングル

Flight Mode “Sixteen”

ノルウェーはオスロのバンド。これまで全然存在を知らなかったけど、めちゃくちゃ自分好み。リリースを控えているのは4曲入りのEPですが、早くフルアルバムをリリースして欲しいなぁっていう期待が高まるバンドです。

揺らぎ “While My Waves Wonder”

関西出身、いまや日本を代表するオルタナ/シューゲイザーバンドとなった揺らぎの新曲。聞きやすさと深みが同居する、まさに理想形。今月末にリリースされるデビューアルバムがどのようにみんなに受け入れられるのか、めちゃ楽しみです。

 


 

ブログ書きたい欲と自由時間とが、全然釣り合わない今日この頃。今書きたいと思っているブログ記事のタイトルは、「憧れの地、ロングアイランド」と「ベースがメロディックなパンクロックが好き」です。

Sponsored Link