今週のリリース情報(2021/10/17〜10/23)

2021/10/17〜10/23 の期間にリリースされたパンクやエモ、ハードコアなどの音源の中から、自分が気になっている音源を紹介します。

Sponsored Link

アルバム・EP

今週はリリースが多かったので、コメントなしで作品だけ並べてますー。

Super American “SUP”

Slow Crush “Hush”

Strange Ranger “No Light in Heaven”

Trace Mountains “HOUSE OF CONFUSION”

The Copyrights “Alone in a Dome”

Big D and the Kids Table “DO YOUR ART”

Angel Du$t “YAK: A Collection of Truck Songs”

Dave Hause “Blood Harmony”

Sponsored Link

シングル

Webbed Wing “Dream Come True”

今、リリース一番楽しみにしているやつです。

 

Signals Midwest “TOMMY TOOK A PICTURE”

これこれ!これだよ、Signals Midwestは。パンクロックが大好きです。

 

Pictoria Vark “I Can’t Bike”

Get Better Records と契約を果たしたソロアーティスト。最初だけ聞いて好みじゃないと再生をやめちゃんじゃなくて、ぜひ1曲聞いてみてください。

 


 

今週は、秋をすっ飛ばして急に冬がやってきた感じでしたね。寒いと朝起きるのが辛くなるけど、体に沁みる音楽が増えてくるのはいいことやなぁって思ってます。

 

Sponsored Link