今週のリリース情報(2022/8/7〜8/13)

 

2022/8/7〜8/13 の期間にリリースされたパンクやエモ、ハードコアなどの音源の中から、自分が気になっている音源を紹介します。

Sponsored Link

アルバム・EP

Rat Tally “In My Car”

シカゴのインディーロックアーティスト Rat Tally の、おそらくデビューアルバム。リリースは Julian Baker を見出したことで知られる6131 Recordsからってことで間違いないやつです。Sad Music for Sad People、とのこと。

Broken Head “A Wishful Thing”

マサチューセッツ州のシューゲ/オルタナパンクバンドの2枚目となるEP。コンスタントにEPやシングルをリリースするスタイルや、ジャケットのアートワークなんかも含めて、かっこいいなと思わせてくれるバンドです。Hotline TNT とか好きな人におすすめ。

Sponsored Link

シングル

High Vis “Trauma Bonds”

ブリットポップからの影響も垣間見えるロンドンのポストパンクバンド。Chubby And The GangThe Chisel あたりの、この辺のシーンは今激アツですね。

Catbite “Spiral”

アメリカの若手スカパンクバンドの中で、今一番勢いのあるバンドなんじゃないでしょうか。とっつきやすさがピカイチですね。あの Mike Park とスプリットリリースですって。

Sponsored Link

 


明日でお盆休み終了。トッテナムファンなんですが、明日を気持ちよく迎えられるよう、今晩チェルシーぶっ倒して欲しいっす。

Sponsored Link