Sincere EngineerのTwin Peaks Sessionが素敵

Photo from Dying Scene

最近、投稿の頻度が減っちゃってるから、これくらいライトに投稿していこうなーっていう自分への呼びかけを込めた記事。

 

好きなバンド、Sincere EngineerがTwin Peak Sessionっていう動画を撮ったらしく、何気なく見てみたらかなり素敵で。

何が素敵ってその背景に写ってる景色の素晴らしさ。Twin Peaksはサンフランシスコのビューポイントとして観光客にも人気のスポットなのは知ってたけど、これをみてサンフラン行きたいなーとなりました。

あ、もちろん、気軽な感じでやってる演奏も素敵で、まぁとにかく見てみてください。

 

ちなみに、Sincere EngineerはAsian Man所属のメロディックパンクバンド。インディーロックにあまり寄りすぎてなくて、ボーカルも含めて全体に芯が通ってるのが好きなポイントです。

これまでにリリースしたフルアルバムは2017年作”Rhombithian”の1枚だけ。めちゃ名作なので、ぜひ聞いてみてください。同郷のRetirement Partyが好きな人はぜひ。

Sponsored Link