Arlen Gun Club is COOOOOL!!!!!!

Photo from Facebook

突然のバンド紹介! オハイオ州、シンシナティのメロディックパンクバンド、Arlen Gun Club です。

自分がこのバンドを知ったのは、昨年リリースされた4曲入りEP “Too Easy” で。メロディーが甘くてキャッチーなのはもちろん、どこか90年代のバンドのような懐かしい雰囲気が漂う音質が素敵で、1、2曲聞いただけでやられちゃいました。

 

はい、この記事はここまで。「こんなバンドが好きな人は…」って紹介できたらいいんですが、似た雰囲気のバンドの名前をあげるべく脳みそを働かせるような体力も残ってないんで。

ここ最近、全然ブログを更新できてなくて、これぐらい気楽な記事を自分でヨシとしないと、このまま更新が途絶えちゃうんで、ご勘弁を!

Link: Arlen Gun Club (bandcamp)
Sponsored Link