The Bouncing Soulsの曲名をモジったドリンクメニューがイケてる!

今年3月にEP”Crucial Moments”をリリースして、現在ツアーを行なっているパンクロックバンドThe Bouncing Souls。

彼らのInstagramを何気なくみていたら面白いものがアップされてたので紹介します。

 

面白いものっていうのは、The Bouncing Soulsの曲名をモジって作られたと思われるお酒のリスト。

Nashville is the ReasonというDJイベントで販売されていたドリンクメニューみたいです。

Image from Twitter

そのリストがこんな感じ。さぁ、全部曲名わかりますか?

正解はこの記事の一番下に楽曲へのリンクを貼っておくので、じっくり考えて全部分かってから確認してみてください。

 

ちなみに今年3月にリリースされたEP”Crucial Moments”ですが、めちゃくちゃ名盤です。大好きなバンドなんですが、ここ最近のリリースはいまいちピンと来てなくって。でも、Crucial Momentsは最高なので、未チェックの人は聞いてみてください。

 

はい、じゃあここからが正解発表です!

You’re So Radlar → You’re So Rad

 

Brew Believers → True Believers

 

Born to Booze → Born to Lose

 

Holiday Cocktail Lounge → Holiday Cocktail Lounge (そのまま!)

 

Beer We Go! → Here We Go

Sponsored Link