The Loved Onesのコンサート映画が今月ストリーム配信されるよ!

Photo from Twitter

大好きなパンクロックバンド The Loved Ones のコンサート映像を使った映画が、今月配信されることが発表されました。

Sponsored Link

5年前にフィラデルフィアで行われた “Keep Your Heart” の10周年記念ライブのラスト公演の映像を収めた映画になるそうです。

映画を制作したのは Jesse DeFlorio という写真家の人。17歳のときに撮った写真が The Loved Ones のアルバム “Keep Your Heart” に使われて、それをきっかけに写真を職業に出来るという自信を得られたという、まさに人生を変えたアルバムだと語っています。

 

コンサート映画にはライブ映像がフル尺で使われているほか、これまで未公開のメンバーのインタビューも含まれているとのこと。

配信は日本時間の2/21の午前10:00。Veepsというサイトでオンラインチケットが購入できて、1週間近くはアーカイブを何度でも再生できるそうです。

Sponsored Link

そんな先のことなんて忘れちゃうよーって人は、今すぐにオンラインチケットを買いましょう!そうすればメールで通知が来ると思うんで、きっと忘れないはず!

別にこの映画の回し者でも何でもなくて、ただただ The Loved Ones が好きな1人として、同じような人に情報が届くといいなぁと思って記事を書いたので、怪しまずに購入いただければと思います。

あ、あと、The Loved Ones なんてバンド知らねーよって人は、もしパンクロックが好きならソッコーでチェックしてくださいね!!!

 

Sponsored Link