The Menzingers が発表したライブ配信が楽しみ!

フィラデルフィアの Punk Rock バンド The Menzingers が、10/10に配信ライブを行うと発表しました。

「海外の配信ライブって…」と思った方、心配いりません。ライブが行われるのは、日本時間の10/11(日)の朝10:00からなので、めちゃくちゃ観やすい時間ですし、アーカイブ動画が1週間後まで視聴できるようです。

チケットは Live at Studio 4 のページから購入可能。Shipping と送料がかかりそうな表記がありますが、購入してみたら送料はかかりませんでした。メールで送られきたリンクに当日アクセスすれば、ライブが観られる仕組みみたいですね。

 

Live At Studio 4 って、これまでもそういう名前でライブ配信をいろんなバンドがやってるのかなーって思ったんですが、検索してみても Citizen の3年前の動画しか出てきませんでした。もしかしたら、The Menzingers のライブを皮切りに、今後は定期的にライブ配信をやっていくのかもなーって思ってます。

ライブの生配信の動画を購入するのは、実はこれが初めて。フジロックの記事でも書いたけど、動画配信ではなくライブ配信であることの価値をあまり感じられなくて、お金を出すのは躊躇してたんですが、The Menzingers のライブなら間違いないと思って購入しちゃいました。

久しぶりにライブの予習でもしようかなー。

Sponsored Link