The Wonder Years が対決形式のハロウィンギグを発表!

Image from Twitter

今年で4回目を迎えるらしい The Wonder Years のハロウィンギグですが、何やら面白そうな企画が発表されていました。

開催を伝える下記ツイートによると、メンバー6人を3人ずつチームに分けて、Blink-182 のカバーセットで対決をするとのこと。ボーカルやギターはみんな問題ないとして、Mike 以外に誰が Travis の代わりをするのかは気になるポイントですね。

 

コロナの影響もあって、ライブはストリーミング配信される予定。オフィシャルストアではマーチと一緒にチケットが10ドルで売られています。

ライブが行われるのは日本時間の 10/31(土)朝9:00なので、めちゃくちゃ見やすい時間。カバーセットだけじゃなく The Wonder Years としてフルバンド体制でのライブも行われるので、ファンの人はぜひチェックしてください。

Blink-182 のリップオフデザインのパーカー、ちょっと欲しいかも。

 

Sponsored Link