ThriceがEpitaph Recordsとの契約を発表!新曲”The Grey”を公開

Photo by Micala Renee Photography

サプライズニュース! カリフォルニアのロックバンド、Thriceが、Epitaph Recordsとの契約を発表しました。

 

バンドはレーベルとの契約を同時に、The Greyという新曲もドロップ。相変わらずアグレッシブでダイナミックなロックンロール。黒い渦が渦巻いてるようでいてクールな印象の、スーパーかっこいいオルタナティブサウンドです。

 

新しい音源のリリース情報までは、まだ明らかになってないんですが、夏から秋にかけて、アルバムリリースが行われるんだと思います。作品を経るごとに新しい一面を見せてくれるバンドだけに、今作も目が離せません。


 

Photo from Facebook

ちなみに、ThriceのFacebookをチェックすると、Epitaph Tourなるツアーも発表されていました。

ThriceにThe Bronx、Teenage Wristってメンツ良すぎるでしょ。ライブ始まる瞬間に、パンクスロックンロールおじさんおぱさんが、全員拳掲げてアドレナリン出まくるやつですね。

Sponsored Link