toe と Elephant Gym による遠隔対バンライブが決定!

日本のインディーロックバンド toe と、台湾のインディーロックバンド Elephant Gym による遠隔対バンライブの開催が発表されました。

ライブの詳細は下記の通り。toe は 渋谷 duo Music Exchange で、Elephant Gym は Zepp New Taipei でそれぞれ演奏して、各会場の様子を生配信する形で開催されるとのこと。台湾会場では、オープニングアクトとして I Mean Us も演奏するようです。

タイトル:『Call Out Music ーhere We areー』
出演者 : toe / Elephant Gym / I Mean Us (O.A)
日時 : 2021年1月28 日(木)
会場 : 渋谷 duo Music Exchange(日本)、Zepp New Taipei(台湾)
日本会場:開場 19:30 / 開演 20:30チケット料金 : 来場 ¥4000 (Buy) / アーカイブ付き来場 ¥6000 (Buy) / 配信 ¥3000 (Buy)

Sponsored Link

 

オンラインで視聴する以外に、会場に足を運んでライブを観られるチケットもありますが、その場合、離れた場所で行われる演奏は、ライブハウスで生配信を観れるってことなんですかね。

遠隔でライブをやっちゃおうっていう発想はコロナ禍になったからこそ出てきたものやと思うんで、イベントとして成功してポジティブな結果を残してくれるといいなぁって思います。

 

正直、オンラインでの生配信ライブについては、まだそこまで価値を感じられていないんですが、これまでのオンラインライブの常識を覆すようなステージングを期待できる2バンドの対バンなんで、ワクワクして記事にしちゃいました。

チケットは12/16 (水) の18:00から発売されるので、会場でライブを観たい人は特に、早めにチケットをゲットしちゃってください!

Sponsored Link