レコードを売ってる服屋さんとして有名なUrban Outfittersの日本サイトがオープン!

フィラデルフィアに拠点を置くアメリカのアパレル、Urban Outfittersの日本サイトがオープンしました。

 

若者に合わせたスタイルのアパレルとしても十分に有名なブランドですが、個人的には感度の高い若者に向けて店舗でレコードやカセットを売っているお店ということで知りました。

日本よりも少し早くアメリカでレコードブームが来たときは、ある月に一番レコードを売り上げたお店がUrban Outfittersだったっていう誤報が出たこともありましたね。

関連記事: Urban Outfitters Doesn’t Sell the Most Vinyl | Billboard

 

日本サイトはコチラ。LPやカセットも買えるようになってるし、日本ではあまり見かけない種類のレコードプレイヤーやカセットテーププレイヤーなんかも買えちゃいます。

現在、オープン記念の全商品20%オフセールを開催中。靴下とかポラロイドカメラみたいな可愛らしい小物や雑貨もたくさん売られているので、パッとみて服の趣味が合わなさそうって思った人も、ぜひストアディグを楽しんでみてください。

Sponsored Link