US 5th Wave Emoの見本市的なPUG FESTの開催が決定!

久しぶりにテンションあがるラインナップの海外フェスを見つけました。

2023年の7/7〜7/9の3日間、ミシガン州デトロイトで開催されるPUG FEST 2023というフェスです。なんちゅう名前やねんって感じですが、プロモーターの The Pleasant Underground の名前から来ているっぽいですね。

Sponsored Link

何がすごいって、今の勢いあるエモ、メロディックパンク、インディーロックシーンの最前線で活躍するバンドばかりが名前を連ねていること。それも錚々たるメンツです。

一応2日目がメインという扱いらしく、Prince D、Oso Oso、Pool Kids、Dikembe、Arm’s Length、Charmer、Carly Cosgroveと、この辺りのバンドが好きな人にはたまらない並びとなっています。(あと、1日目、3日目は一度も見かけたことがないアーティスト名が並んでいるので、ディグりがいがありそうだなぁって思っています。)

Sponsored Link

 

最近の海外フェスは、ベテランバンドがたくさん名前を連ねるなどメンツのインフレが進みすぎていて、もはや何も感じなくてなっていたんですが、久しぶりにこういうフェスが出てきたなぁってことでテンションあがって紹介しました。

関連記事: 今年のSlam Dunk Festivalがさすがに豪華すぎる! | PUNX SAVE THE EARTH -blog-

PUG FEST 2023のメンツをディグって、こういう系好きかもって思った方は、ぜひ自分が運営するPajammin Distroのネットショップを覗きにきてくださいね。

Sponsored Link