You Blew Itがまたライブやるってよ!

Photo from melancholy youth

昨年事実上解散したと思われていたフロリダのEmoバンド You Blew It が、またライブをやるみたいです!

Sponsored Link

いや、そんなすぐに戻ってきたら勿体をつけられないよ!って思っちゃいましたが、ライブを行う理由はAmerican Footballのツアーの地元フロリダ3公演。影響を受けたバンドだけにこれは出たいぞ!!ってなったようです。

もしかしたら、American Footballの方は、You Blew Itが活動止まっちゃってるのを知らずに誘っちゃったんかな。

ちなみに今回の3公演は、復活を告げる3公演ではなく、最後のライブが3つ増えたという感じみたいですね。You Blew Itというバンドが止まってしまうのは変わらないってこと。

やっぱり寂しいですが、最後にどえらいのぶちかまして欲しいです。

Sponsored Link